がんばって、借金返済する!

私は、必死で貯金している。手帳だって債務で

。医療費は無料だ。ありがたい。病気の治療がだいぶかかるので
、医療費無料はめちゃくちゃありがたいし、安心できる。一ヶ月3500円ぐらいなのだけれども、
それでも助かっている。血液検査とかだってあるし、いつお金が必要になるかなんてわからないのだから。

接骨院だって無料。いきたいな。でもだめか。歯医者は無料だからいった。
がっつり歯石をとってもらったよ。やったあとおもった。うれしかった。
無料ってだけで。来月は、医療費が入ってくるので、少し収入がある。
手当てだって7000円出ている。これがあるとないとでは大違い。

千葉市に住んでいるメリットというものだ。1級になってうれしい。
今は無職で、お金がないのだから、相談無料と手当て7000円は助かる。
今のうちに病院にいきまくって、検査しまくりたいものだ。
大腸がん検診、私もうけようかしらと思う。たぶん大丈夫そうだけれども、彼だって今のうちに、
いろいろ検査して、結婚に備えてほしいものだ。そうやって、今のうちに貯金しておきたい。

借金を民事再生して早く無料解決してもらいたいですね。

民事再生⇒http://xn--3kq41bo5az56d3bci0pj70clld.com

着こなしトーナメント優勝しました!

私は全国着こなしトーナメント2014の覇者です。このトーナメントはいわゆる漫才界における

ザマンザイのようなもので、優勝するとファッション業界にその名前が轟きます。
そしてそれから最低1年は仕事の依頼が殺到するのです。

例えば、洋服のデザインであったり、モデル業、それからブランドのプロデュースなど様々です。
そして1年仕事をしてみてもし、仕事っぷりが評価されなければ一発屋として消えてしまうでしょう。
しかしその仕事が評価されればファッション業界で確固とした地位を手に入れるっことが出来ます。

これぞ、ジャパニーズ・ドリームというやつですね。
一攫千金も夢ではありません現にこの着こなしトーナメントを優勝すると賞金1000万円がもらえることに
なります。

この賞金を何に使うのかというとちょっと迷ってしまいますね。
やはりこの先のビジネスチャンスのために温存しておいた方が賢明でしょうね。
後先考えず豪遊してしまうことも出来ますが、それは圧倒的な才能が無い限りやめておいたほうが
無難でしょう。私は自分を知っているのでそれはやりません。

そして着こなし術をさらに上達して次回のトーナメントを優勝して史上初の二連覇を狙っています。
そうすることで本当にファッション業界で活躍するにたる実力があることを証明して
やろうと思います。

きれいめ メンズ

スエットはヤンキーファッション?

スエットは部屋着として使われているのが一般的ですね。ですが、90年代ごろから、

頭が金髪のヤンキーたちがコンビニにたむろするときスエット姿をしていることが多かったです。
やさぐれギャルの制服みたいになっていたのは記憶にあたらしいですね。

いまでも都会では減りましたが田舎に行くとすくなくありません。特に栃木や茨城では少なくないでしょう。
スエットはヤンキーファッションのように思われますが、元々は部屋着です。
着ているとリラックス出来て締め付ける所も少ないので楽な気分になります。

そして着替えるのも素早く出来ます。家でスエットを着たまま外に出かけるのも出来ますね。
ちょっとビールが飲みたい時近くのスーパーやコンビニに買い物に行くのにわざわざ着替えるのは
面倒くさいです。

そんな時に大活躍してくれるのはスエットです。そして、色はレッド、ブルーなどが主流ですね。
なぜかあの二色はよくみかける色です。
そして、そんなスエットはこれからも部屋着として活躍し続けるでしょう。金のネックレスさえ
しなくて、髪を染めなければヤンキーに見えませんので安心してくだい。

ただ、大事なポイントがあります。買う時は無地のものを絶対に選びましょう。理由は
センスを疑われる心配があるからです。部屋着だからといって安心しきってはいけないのです。

 

 

ファッション講座に参加してきた

こんにちわわ(笑)にいやんですニヤニヤ

この間開催された超高額ファッション講座セミナーに参加してきました。
金額はなんと1日で143万円でした。
講師は世界最高のファッションのカリスマのタローボーイさんです。
タローボーイさんんは24時間365日ファッションのことしか考えていない人です。

あまりにもこだわりが強くて全身レディースをつけていることもあるのです。
それだけ凄いファションセンスを持っていて世界中誰にも真似できない着こなしをする人です。

じつはセミナに申し込むまでタローボーイさんの姿を見たことがありませんでした。
ネットでも実際の姿はぼかしが付いていてどんな顔をしてどんな服をきているのか
わかりませんでした。

しかしあの文章を読んでいるとタローボーイさんのカリスマ性に引き寄せられて
参加せざるを得ませんでした。その日のうちに全財産を叩いても足りなかったので、
消費者金融で借金をして講座に参加したのです。

周りに受講者は一人もいませんでした。私一人とタローボーイ先生のマンツーマンということで
ドキドキしていました。ファッションの極意をマスターするために
とても気分は高揚していましたね。

先生は本当に奇抜なファションでした。帽子は天井まである高さで。
派手なピンクの下駄を履いていました。服は裸にペイントのタキシードです。

マネキン買い メンズ服

フリースが流行する

2014年のメンズファッションではフリースが大流行することになります。

これは大体2014年の9月ごろからジワジワ広まってくるはずです。

フリースは2004年に爆発的に流行したので丁度10年後のその時期にリバイバルブームが来るでしょう。
流行はサイクルのように繰り返すという私のサイクル理論によるとそうなるようです。

それなので、今年のコーディネートはあえて先取りをしましょう。
夏にはもうフリースをつけていると良いでしょう。

確かに真夏の炎天下にフリースをつけているのは暑いですね。
でもファッションでよく言われるのは寒さや暑さよりオシャレを優先しろということです。
世の中のファッションリーダーは常に気温の変化と戦っています。
寒いから厚着、暑いから薄着では何のひねりもありません。
アタリマエのことを当たり前のようにしていてはオシャレにはなれません。

なので夏からしっかりフリースを着ましょう。ただし、インナーは付けなくてもOKです。
地肌にフリースを付けてエキセントリックな感じをアピールして下さい。
そんなファッションが段々流行ってきてオーソドックスになってくると思いますが、
そうなったらみなさんのようなファッションの先駆者は次の流行をいち早くキャッチするといいでしょうね。

 

 

春に婚活する女子

 

春に婚活する人が増えてきています。

理由は出会いの季節なのに出会え無くて自分で行動を起こさざるを得ない人が多いからです。

婚活って色んな方法があります。ネットとかのサービスに申し込んだり、

結婚相談所だったり、はたまた友達のつてを使って合コンに参加してみたりです。

最近では田舎なんかで婚活パーティーを自治体が開いてくれることも多くなっているそうです。

テレビの企画に参加するのもレアなケースですがありますね。

その時にはファッションに力を入れなければなりません。

やっぱり長くお付き合い出来る男性を探すわけですから、あまり派手な格好は控えたいですね。

マーズやリップスティックを着て婚活パーティーに乗り込んだらある意味、悪い意味で

注目されてしまいます。そんな時に役立つのがやっぱりきれいめ系やコンサバ系ですね。

そして理想を高く持ち過ぎなことも重要です。

高すぎる理想は自分のレベルに合っていないとほとんどへし折られてしまうので、

しっかり合わせましょう。特に昔美人だった人で30歳を越えてしまっている人に多いので

気をつけましょう。

春はお花見に行きたい

 

春といえば真っ先に思い浮かべるのがサクラですね。そしてサクラが満開になる頃には

お花見のシーズンがやってきます。花を愛でる日本人特有の行事です。

そうすると宴会で飲み会に参加したりして色々な人との交流も増えてきます。

そんなときに気になるのがやはりファッションですね。

センスあふれる着こなしなんて出来ないものですから、適当にありあわせの服でも

いいかもしれません。お花見であまり気合の入った服を着て行くのも変な感じになります。

それの男性達もお酒が入っているのであまり短いスカートなんて入っていると、

中が見えてしまったりしますので気をつけましょう。

サクラといえば思い浮かべるのがさくらの曲ですね。森山直太朗とか河口恭吾なんかが、

歌ってヒットしていたりしましたね。

花の命は短いから1週間で散ってしまう儚さが人気の秘密でしょうね。

あれが一年中咲いていたらあまりにも当たり前になってしまって、

誰も見向きもしないかもしれませんね。満開の時期の一週間にたまに雨がザーザーと降る年があります。

あれだけは止めて欲しいと思います。自然のことだから人間にはどうしようもありませんが、

今年の春はサクラが長持ちするように雨は待機しておいて欲しいです。

 

可愛い服が似合う女になりたい。

 

女子力アップして、いろんな可愛い服をきせかえ人形みたいに着回せるようになりたいのが

女の子の願望の一つですね。ガーリーなファッションから、ゆるふわなコーデなど

試してみたいことが沢山あります。しかし服だけおしゃれになって中身がボロボロだと、

折角の服も台無しになってしまいます。やっぱり女を磨いて行くのはどの世代の女性でも

重要なことだと思います。そのためにできることはまず体型のコントロールですね。

今より1サイズ下の洋服が着れるように頑張らないといけません。

それからお肌のお手入れです。やっぱりきれいめ系の服を着るには肌が白いほうがいいです。

美白化化粧品など使ってきめ細かい肌を維持したいですね。それからアンチエイジングにも

力を入れなければなりません。アンチエイジングというと30代以上の女性が

力を入れていると思うのですが、もちろん20歳前後の若い女の子でも取り組まなければいけない課題ですね。

実際に肌がキレイになったら色んなファッションを楽しめるようになるでしょう。

特に春夏には露出も増えて二の腕や太ももも色んな人に見られるわけなので、

しっかりシェイプアップしてキレキレのボディにして肌もツルツル、すべすべがベストですね。

自己満足にならないよう友達にも客観的にみてもらうのもいいでしょう。

 

春夏レディース服を着るためダイエットに励む

やっぱり可愛いレディースファッションを着こなすためには体型の管理もしなければならないですね。

私はやっぱり太りやすい体質なので冬の間は油断して太ってしまうのです。

こんなこと言いたくないのですが、太りにくい人ってずるいと思います。

なぜなら自分は好きなだけ食べているのに太っている人を見ると自己管理が足りないとか、

だらしないとか言ったりします。でも太リやすい人は太りにくい人に比べると、

食べている量だってそんなに変わりません。でも太ってるので可哀想です。

そしてそんな太りやすい体質ななのにしっかり自己管理出来ている人は凄いです。

食欲をコントロールできる意志力に脱帽しちゃいますね。

私も油断しているとすぐぶくぶく太るのでしっかりしないとなと思います。

今回の夏までは水着が似合うようにシックスパックを作ったりクビレがでるように

下腹までシェイプアップさせたいです。そのためには変なダイエット法じゃなく、

オーソドックスに走ったり有酸素運動して食事制限を地道にやるのがベストでしょう。

たまに甘いスイーツを食べたくなったり焼き肉やラーメンをお腹いっぱい食べたくなりますが、

ダイエット中は食べたらその分どのくらい運動しなければいけないかをしっかり自覚して

コントロールするのが重要ですね。レコーディングダイエットっていうのが数年前

流行りましたが、記録をしておくのもちょっとした気持の違いになるから良さそうですね。

さあみなさんも一緒に頑張りましょう。

 

アラサー女子の春夏ファッション

 

まだ未婚のアラサー女子にとってファッションは婚活をする上でも欠かせません。

女子力アップさせるためにメイクやボディーメイキングももちろん大切ですが、

身に付けるものもアラサーの自分に合ったチャラ過ぎずオバサンになりすぎない

調度いい塩梅に調整するのが難しかったりします。

春夏になると肌も露出したり日差しが強くなるので日焼け止めも欠かせなくなってきます。

だからと言ってあまり神経質になりすぎるのも疲れてしまうものですね。

たまにはお肌のケアとか日焼け止めクリームとか全く塗らずにないも考えずに

直射日光を浴びたいと思うこともありますね。

でもやっぱり気にしてしまうのがシミやそばかすに悩むアラサー女子の悲しい性といったところでしょうか。

そうなってくると春夏ファッションを着ていてもあまり露出せずに、

暑くならないよう薄い生地で紫外線シャットアウトを気にしてしまうものですね。

特に5月あたりはすごく紫外線が強い季節で夕方なんかは要注意とのことです。

汗も書きやすくなるので、吸収率のいい綿などの素材で出来た服が着心地がよさそうです。

そんな私もいつも思うのですが、オシャレと快適さの両立できている服って珍しいですね。

そんな服を探すために日夜苦労しています。